どこから描きます。模様のあるビー玉

きれいな模様があると 模様から描きたくなります。

あんたは今、模様を描きたいのですか、ビー玉を描きたいのですか。

透明なビー玉の中にある模様をかくのですから、

まず、透明なビー玉を描きましょう。


透明なビー玉が大体かけたらその中に模様を描きます。

模様が平坦にならないように気をつけて描いて下さい。

中学生のお嬢様にZoomで教えた内容の一部です。

前回は青いビー玉を描いたので今回はとても上手に描いてくれました。

ピー玉を描くのが楽しいと言ってくれて、嬉しかったです。

何から始めるかによって、結果が変わる。

何か上手くいかなかったときに、このことを思い出してくれると良いなと思ってこの講座を取り入れました。

Zoomでマンツーマンレッスン その人に応じてしっかり教えています。