関西テレビから取材に来ていただきました。

関西テレビよーいどんの取材に来ていただきました。

個展に出した絵を並べて見てもらいました。

癒しをテーマにして犬、猫の絵が多いので犬、猫が好きですかと聞かれました。

描きたい可愛い子がいたのでかいたのです。可愛い子を可愛いく描くのに時間はかかりませんが、そのものの内面、主張を描くとなると難しいし、時間もかかります。大きなところで作品展を開くとなると、枚数がいるので、早くかける題材も必要です。

 

楠葉は3回目だそうです。

テレビに出られるかは持ち帰って検討されます。

ダメかな。

動物の絵のご依頼も受けていますが、教室で動物の描き方教えていますので、あなたの自慢のペット描きに来ませんか、意外と簡単に描ける方法教えますよ。